ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 04月 28日

頑張りました❗️

一日雨の肌寒い日、
今日は朝からずいぶん頑張りました。

電話、
お昼ご飯、
ご注文品のお渡し、
作品の搬入。
こちらは
市の講習会の生徒さんの作品を展示することになっているのですが、
いつも生花のオランダフラワーなので、 
今日はアーティフィシャルのお花を搬入させていただきました。


今日最後に作ったリース、長く飾っていただけるように。

f0155431_21450443.jpeg


いつも木曜日はサッカーの練習があるのですが、降り続く雨でグランドの状態が良くない、
とのことで今日の練習はおやすみ、になりました。

パエリアかピザ、どっちがいい❓と聞いたところピザ〜‼️
の声に合わせて今夜はピザを。

バジル、
ハム、
シーチキン、
ミートソース。

何よりもおいしかったのは
ジイジの畑のスナップえんどう‼️

f0155431_21570130.jpeg






↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2016-04-28 21:25 | それぞれのお花 | Comments(4)
Commented by budoudana-de at 2016-04-28 21:55
こんばんは。
ご苦労様です。
集中、集中の日々ですね。
リースも素敵に完成してお手元に届いた方は嬉しいことでしょう。^^
連休は頑張った分リフレッシュなさるんでしょうか?
充電できたらいいですね。
Commented by shima_shima1225 at 2016-04-28 22:06
こんばんは♪
素晴らしい集中力!
充実した一日でしたね。^^
スナップエンドウのサラダ、とってもオイシソウ。
元気が出るメニューですね。(*^^)v
Commented by watmooi at 2016-04-28 22:23
budoudana-deさん
こんばんは。
今回はなかなか気分が乗らず、
ぐずぐずしてるうちに明日になってしまいました。
作り始めると楽しくて時間があっという間。
ゴールデンウイークには地域のお祭りがあります。
4月もあっという間でしたが、5月は!?
こんなふうに日々が過ぎてゆくのですよね。
ひとりの時間を作ってちょっとのんびりしますね。
コメントありがとうございます
Commented by watmooi at 2016-04-28 22:30
shima_shima1225さん
いつもギリギリなんです。

スナップえんどうはピザに使った新タマネギが残ったので、
きざんでお水にさらしてから、
オリーブオイル、黒コショウ、塩、少しお酢、
そしてやっぱりピザの残りのシーチキンを混ぜただけなんですがとてもおいしかったです。

shimaさんもゆっくりと出来る時間が作れるといいですね。


<< ワークショップ〜お隣のステージ...      創作意欲 >>