ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 04月 19日

今年はじめての芍薬

今日は長浜北ビワコホテルでレッスン。
たくさんのお花と花器でかなりの荷物です。
長浜駅には生徒さんがお迎えにきて下さるので
なんとかバスに乗って、
なんとか電車に乗ってしまうとほっとします。
(今日は電車が遅れててちよっといらいらしましたが)

今年はじめての芍薬、
ピンクグリーンの色が美しいトルコききょう、
ビバーナム、など、
やさしくきれいなアレンジです。


今年はじめての芍薬_f0155431_21324852.jpeg

今年はじめての芍薬_f0155431_21342036.jpeg


琵琶湖のすぐそばにある北ビワコホテル、
いつも写真は外に出て撮るのですが、
今日は風がとてもきつく部屋の中で撮ることにしました。






↓↓↓ 4月も後半に入りました。風が吹く寒い日、思うのは地震に耐えて頑張る九州のみなさんのこと。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2016-04-19 21:01 | レッスンのお花 | Comments(0)


<< 京都の街中で咲く桜      とってもキュートなバレリーナさんへ >>