2016年 04月 18日

とってもキュートなバレリーナさんへ

土曜日に刺繍を見に来ていただいた生徒さんにお渡ししたアレンジ、
(朝、お花屋さんに寄ってギャラリーで作りました)
その日はとてもお天気が良くて午後からは暑いほどだったので、
お渡ししたアレンジがとても心配だったのですが、
翌日、とってもキュートなバレリーナさん(お孫さん)の手に。
お花もとても元気だったそうです。

お母様にも掲載の承諾を得ましたのでちょっとちょっと見てください!!
花よりバレリーナさんよ。

f0155431_22072738.jpeg


今日も小雨がぱらつく京都へお花の買い出し、すてきなお花に会えました。
明日は長浜北びわこホテルでレッスンです。


↓↓↓ 
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2016-04-18 22:06 | それぞれのお花 | Comments(2)
Commented by hamakaeru at 2016-04-19 10:02
ま~可愛いバレリーナさん❤
籠入りのアレンジがひと際豪華に輝いています☆彡

素敵な刺繍展お疲れさまでした<(_ _)>
お近くなら行ってみたかったですが、少し遠すぎます。
先生の作品素晴らしいですね~♪
watmooiさんの作品もぜひ拝見したいです。
Commented by watmooi at 2016-04-19 22:04
hamakaeruさん
女の子はついかわいいと思って見てしまいます。
もちろん男の子もかわいいのですけれど・・・。
(孫は二人とも男の子、ずいぶん大きくなってくれました)

刺繍展、京都はちょっと遠いですね(笑)。
ふだんは見れないみなさんの作品をたくさん見せていただくことが出来、感動しました。

いつかそんな機会があればうれしいです♪


<< 今年はじめての芍薬      刺繍展最終日 >>