ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 04月 09日

蝶々がとまった春のテーブルアレンジ

午前のレッスンでは黄色の「カトリーナ」というかわいいスプレーバラを使ってテーブルアレンジを作っていただきました。


f0155431_22491366.jpeg


f0155431_22503348.jpeg

春色のお花に蝶々がとまっていっそう春らしく。



そして午後からのレッスンは横長の花器に投げ入れ、白い小さなクレマチスやグリーンベルがさわやかでした。


f0155431_22522324.jpeg


f0155431_22534960.jpeg


レッスンが終わり、片付けると今度はお楽しみな準備。
夕方から家の前の公園でお隣りさんと夜桜の下で宴会❗️
たくさんのご馳走をぜんぶ撮れませんでしたが
風もなく、あたたかな夜で最高の夜桜見物でした。


f0155431_22552982.jpeg


f0155431_22564651.jpeg

妹手づくりの鯖鮨や筍の煮物などのご馳走も加わり、お腹いっぱい❗️

f0155431_23030941.jpeg

散る花びらも美しい穏やかな夜でした。




↓↓↓ 春の週末みなさまはいかがお過ごしですか?今夜もクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2016-04-09 22:22 | レッスンのお花 | Comments(0)


<< この季節にぴったりの      散る花咲く花 >>