2016年 03月 19日

ブルーのお花の花冠は⁉️

今日のレッスン、
お友達に頼まれ、
ブルーの花冠を作りたい、といつもは生花でのレッスンを楽しまれている生徒さんですがアーティフィシャルのお花でブルーの花冠に挑戦です。
花冠はなんと4つ‼️
watmooiもふたつお手伝いさせていただきました。

なんでもこの花冠、お気に入りのミュージシャンのコンサートで身に付けられるそうです。
3代目 J・soul ブラザーズというグループらしいんですが、、、。

以前には関ジャニのコンサートに行くので、
黄色とオレンジで、ということでお作りになられた方もおいででした。

このあたりのこと、何にも知らないwatmooiなのですが、
イメージカラー、ということでしょうか?
これからご希望があればいつでもお役に立てるようにお待ちしておりますね。



f0155431_21202804.jpeg


やさしい生徒さん、明日か明後日さっそくかわいい完成品持って行ってあげるそうです。




↓↓↓ 明日は庭でいろいろしたいな。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2016-03-19 20:47 | レッスンのお花 | Comments(2)
Commented at 2016-03-20 01:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-20 22:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 刺繍とお花      雪柳と枯れすすき >>