ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 03月 18日

雪柳と枯れすすき

買物に行く途中、
曇っていて、夕方で、
決して明るくはないのですが、
なんだか春を感じるのです。
特に水面。

f0155431_22212763.jpeg

雪柳が満開、
枯れたすすきとのコントラストがとてもきれい。

今夜はとてもご馳走だったのですが、
耳鼻科へ行って遅くなった孫と娘を待ちくたびれて、間延びした夕飯になってしまいました。
明日やり直しかな?


今朝はご注文のリースを引き取りに来てくださった方が何か作ってあるものがあれば見たいのですが、と。
残念ながらこれといってなく、
せっかく言っていただいたのに、と反省。
時間がある時は何か作っておかないと、と思ったのでした。








↓↓↓ 明日からまた少しずつ頑張って作りますね。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2016-03-18 22:06 | それぞれのお花 | Comments(2)
Commented at 2016-03-19 00:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by watmooi at 2016-03-19 22:12
鍵コメさん
こんばんは。
同じく「昭和」でもお若い感じがします。
雪柳の小さな白い花とのコントラストが素敵でした。


<< ブルーのお花の花冠は⁉️      キャベツを使ってイースターアレンジ >>