ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 03月 08日

ウグイスの発声練習に目覚めた今日は記念日

寒いというより
あったかい、という感じになってきました。
今朝は表の公園でウグイスが鳴く声で目が覚めました。
とてもきれいないい声なんだけれど、
ホーホケホーホケケキョケキョ
とまだ発声練習の段階なんでしょうか、
それが可愛くて、
朝からなんとなく笑えてくるのでした。

今日はミモザの日、
そしてwatmooiの記念日、
なんと41回目の結婚記念日でした。
お互いに「耐えに耐え」などと言いあってますが、、、。
ここまで来たからには❗️ですよね⁉️
元気で一日一日、一年また一年、
頑張るっきゃない❗️と思っています。

今朝NHKテレビで見たご馳走、作ってお祝い。


ウグイスの発声練習に目覚めた今日は記念日_f0155431_21381367.jpeg


ウグイスの発声練習に目覚めた今日は記念日_f0155431_21394769.jpeg


ウグイスの発声練習に目覚めた今日は記念日_f0155431_21425513.jpeg


ウグイスの発声練習に目覚めた今日は記念日_f0155431_21450508.jpeg


娘は帰りにシャンパンとサイコロステーキを買ってきてくれ、今夜もじゃんけんで。
にぎやかで、幸せな時間を過ごしました。


ウグイスの発声練習に目覚めた今日は記念日_f0155431_21485889.jpeg




↓↓↓ 載せたいことがいっぱい、がんばりますね。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2016-03-08 21:11 | Comments(2)
Commented by hamakaeru at 2016-03-09 08:46
コメントが入らなくて、ご無沙汰しています<(_ _)>
今回は無事送信できますかしら?
41回目の結婚記念日おめでとうございます。
これからも今以上にお幸せな人生をご主人様とお二人で
綴っていってくださいね。
夢多き乙女の頃にタイムスリップされ楽しい時間を過ごされたのですね。
にぎやかなパーティーが目に浮かぶようです。
今朝のNHKのこのお料理カエルも美味しそうだな~と見ていました。
さすが watmooi さん!早速作られたのですね~(^^♪
Commented by watmooi at 2016-03-09 22:43
hamakaeruさん
コメント無事に届いてます。
ありがとうございます!
そう41年目!
ここまで来たからには、元気に金婚式を目指します!

浜松ではなんにもわからない若い日々でしたが、
それなりに真剣だったからお互いのことよく覚えているのかもしれません。

おいしそう、と思ったお料理は忘れないうちに作ってみますが、メモしてないとついつい勝手にアレンジしてしまいます(笑)。


<< 濃ゆ~~い旅 3      旅の余韻にひたっていましたが、 >>