2016年 02月 28日

ムスカリとヒヤシンス

今日作ったお花、
球根付きムスカリとヒヤシンスの赤ちゃん、
ちいさな蕾でしたが、
少しずつ大きくなってお花も咲かせています。

スチールグラスとレースフラワー、
残っていたものでこうかな?ああかな?と。

出来たお花は玄関に、洗面所に、キッチンに、
トイレに、と新しく置き換えてみます。
狭いスペースもお花を変えるだけで
なんだか新鮮‼️
お花効果ってすごいな、と思います。


f0155431_20324801.jpeg


f0155431_20341921.jpeg


今日も暖かく春を思わせる陽の光でうきうき、
サッカーの試合で朝早くから夕方まで頑張ってきた孫たちに、
今夜は手巻きの用意をして待ちました。

f0155431_20403006.jpeg

今日はゴールを決めたそうです、
朝早くから夕方まで、そりゃお腹すくはず、今夜もしっかり食べていただきました。



↓↓↓ 運動不足のワタクシ、同じように食べていてはいけません、よね!?
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2016-02-28 20:13 | それぞれのお花 | Comments(2)
Commented by budoudana-de at 2016-02-28 23:31
こんばんは。
スチールグラスの中の球根つきムスカリが生き生きですね。
残った材料もこうして無駄なく生かしてあげたら
お花も喜びますね。
それに、お孫さんの「元気の素」、お忙しい日は大変でしょうけど
ゴールを決めたなんて報告があれば尚更頑張っちゃいますね。^^
Commented by watmooi at 2016-02-29 21:44
budoudana-deさん
こんばんは。
お花は贅沢ですが、なくてはならないもの。
一輪でもいいのでホッと見つめる時間があれば幸せですね。
うれしいコメントありがとうございます。


<< フル活動      叶えられた楽しいひととき >>