ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 02月 20日

お送りのお花とレッスンのお花

名古屋で開催されてる写真展のお祝いにお送りさせていただいたお花。
お花だけでなく、開催中にはぜひお邪魔したいと思っているのですが・・・。

お送りのお花とレッスンのお花_f0155431_21465867.jpeg

雨が降り始めた午後からは自宅レッスン。
パラレルのアレンジと、
残ったお花でラウンドのブーケをお作りいただきました。

お送りのお花とレッスンのお花_f0155431_21494624.jpeg

お送りのお花とレッスンのお花_f0155431_21504149.jpeg

↓↓↓ 今夜はついに13位に。みなさん頑張っておられますものね。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2016-02-20 21:44 | それぞれのお花 | Comments(2)
Commented by nippa0927 at 2016-02-21 09:20
とても立派なお花を頂き恐縮です、ありがとうございました、展示物も一気に華やいだ感じがします、本当にありがとうございました(*゜▽゜*)
Commented by watmooi at 2016-02-21 22:08
nippa0927さん
「立派な」ではありませんが、
おめでとう!!の気持ちをお花に。
喜んでいただきうれしいです。


<< ヒヤシンスと刺繍      春のお花のディスプレイ >>