2016年 02月 18日

球根つきムスカリ

バレンタインデーも終わり、今日はどんなアレンジを?とずっと考えていたのですが、
お花屋さんでひとめぼれの球根つきムスカリ。

もうかわいくてかわいくて!!



写真を撮ろうと思っていると欠席された生徒さんたちがお花を引き取りに来られました。

ちょっと写真が少ないですがこのかわいいムスカリ!ご覧ください。


f0155431_22235742.jpeg


f0155431_22260521.jpeg


こちらはまだムスカリが入れられていません。
ちいさなかわいいお花ですがとても存在感のあることがわかります。


f0155431_22294675.jpeg


↓↓↓ いつも応援いただきありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
 


by watmooi | 2016-02-18 22:19 | レッスンのお花 | Comments(2)
Commented by shima_shima1225 at 2016-02-18 22:37
あぁ、、ワタシもムスカリ大好きです!
春になるとちゃんと咲いてくれるんですよね~
球根の魅力です。^^
今日のアレンジも大好きな紫色でとっても素敵です。^^
Commented by watmooi at 2016-02-19 22:16
shima_shima1225さん
こんばんは。
ムスカリかわいいですよね。
ちっちゃくてもちゃんとムスカリ、
あちこち植えた覚えのないところにも咲いたりして。
春に紫?って思いましたが、スミレは紫ですものね。
白、ピンク、グリーン、ブルー、紫、
その時々でイメージする色が変わるのかもしれませんね。
でもどの色も春を感じさせてくれるような気がします。
この日のアレンジはとってもかわいく、ワタシも欲しくなりまし(笑)。


<< 春のお花のディスプレイ      好きがいっぱい!! >>