ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 02月 13日

バレンタインアレンジ午前はかわいく、午後はシックに。

今日は春のようなあたたかな一日でした。
今、午後9時前ですが雨がよく降っています。
午前中は緑のふれあいセンターでのレッスン、
午後からは自宅レッスンの一日でした。

バレンタインアレンジ、みなさまお楽しみいただけましたでしょうか?

午前中はかわいく

f0155431_21034254.jpeg


f0155431_21280744.jpeg


f0155431_21292957.jpeg


午後からはちょっとシックに
こちらは写真がよくありません、悪しからず、です。

f0155431_21310513.jpeg


f0155431_21320440.jpeg


f0155431_21330257.jpeg
レッスンが終わると次は転居のお祝いアレンジをお作りさせていただきました。


明日は5年生孫のサッカーの県大会、雨が止むといいのですが・・・。



↓↓↓ 今週忙しいのは一段落して、2月第三週目、また忙しくなります。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


by watmooi | 2016-02-13 21:00 | レッスンのお花 | Comments(0)


<< 新居のお祝い      朝からのうれしい出来事。 >>