ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 02月 11日

バレンタインアレンジ

春を思わせるあたたかな祝日。
祝日と重なった日は変更することもあるのですが、今日はいつも通り、第2木曜日のレッスン。
バレンタインアレンジのお花を作っていただきました。

バレンタインアレンジ_f0155431_21345398.jpeg


バレンタインアレンジ_f0155431_21364956.jpeg


バレンタインアレンジ_f0155431_21503912.jpeg


バレンタインアレンジ_f0155431_21553818.jpeg


バレンタインアレンジ_f0155431_21570519.jpeg


バレンタインアレンジ_f0155431_21583805.jpeg

大地農園さんから新しく出たラタンを使ってハートのフレームをベースにセット、
みなさんそれぞれにお花を入れていただき、
かわいいバレンタインアレンジが出来上がりました。
同じベース、同じ長さのラタン、同じお花、
ですが、出来上がりはお一人ずつ違ったアレンジです。
それが楽しいグループレッスン、
みなさん楽しんでいただけましたでしょうか?


レッスンの後、とってもいいことがあったんですよ。
それはまた。


昨日の折れたお花も暖かいのでふんわりと開きました。

バレンタインアレンジ_f0155431_22001605.jpeg


↓↓↓ ほらもう2月も半ば、早いですね。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


by watmooi | 2016-02-11 21:15 | レッスンのお花 | Comments(2)
Commented by hamakaeru at 2016-02-12 19:31
こんばんは~☆彡
こちらカエル地方は明日か明後日には春一番が吹くとか・・・

美しいお花に囲まれて watmooiさんの周りは春爛漫ですね♪
美しいお花達にもうウットリです❤豪華なバラの香りがこちらまで漂ってきました。
Commented by watmooi at 2016-02-12 22:27
こんばんは。
こちらも今日はカーディガンでもいいほどの暖かさでした。

お花はいつもかわいくて素敵ですが、
春を感じると一段とウキウキしてしまいますね。

コメントうれしかったです、ありがとうございます。


<< 朝からのうれしい出来事。      折れたお花 >>