ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 02月 04日

バラ・レッドラナンキュラ、チューリップ、ヒヤシンスを使ってバレンタインブーケ

バレンタインデーまでにはまだ何日かありますが、今日の市の講習会ではバレンタインブーケをお作りいただきました。


バラ・レッドラナンキュラ、チューリップ、ヒヤシンスを使ってバレンタインブーケ_f0155431_21520153.jpeg


バラ・レッドラナンキュラ、チューリップ、ヒヤシンスを使ってバレンタインブーケ_f0155431_21531612.jpeg






↓↓↓ 昨夜ブログ村のタグ、出てなかったですよね?翌日ですがよろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2016-02-04 21:47 | Comments(2)
Commented by ram-choco at 2016-02-05 10:19
watmooiさん

バレンタインブーケ流石です、とても赤が効いてステキですね。

そして今日はRamにステキなアレンジのお花とお優しいメッセージも頂き感謝致します。お忙しい中、お気遣いありがとうございました。

寒さ厳しい折、お忙しいと思いますが、どうぞお身体ご自愛下さいませ


Commented by watmooi at 2016-02-05 22:02
ram-chocoさん
ありがとうございます。
ほんとうにRamちゃんはお利口そうないい子でしたね。
優しい目がかわいくて。
chocoちゃん、慣れるまで大変ですが、いてくれてよかったですね。
どうぞお身体大切に、お気をつけてお過ごしくださいね。


<< 木の下で      お花を作らせていただいて一番う... >>