2016年 01月 29日

ころんころんとかわいいバラとミモザでプレゼントのお花

昨日のお天気

f0155431_21261228.jpeg

とは打って変わっての雨の日、
夜になってもまだ降り続いています。

朝フェイスブックを見ると一年前の投稿が。
雨降りのこんな日はつくづく我慢の日かな?なんて思ったりしますが、
暗くなっても仕方ないのでふつうにふつうに過ごしています。

お昼前には孫たちのリクエストのカレーの仕込み。

午後からはプレゼントのお花を作って荷造り。


f0155431_21170535.jpeg

f0155431_21191157.jpeg


ころんころんとかわいいバラとミモザで出来たアレンジを見ていると
気持ちがやさしくなるのがわかります。
短いお手紙を添えて宅急便でお送りしました。



お花は一輪でもパワーがあります、よね!?
残りのお花で作ったちいさなちいさなブーケです。
f0155431_21282390.jpeg


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


by watmooi | 2016-01-29 21:13 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< ばら寿し      レッスンのお花とミモザのリース >>