ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 01月 17日

1月17日が誕生日

9歳の誕生日を迎えた孫(下)、
朝から
誕生日!
誕生日!
とうるさいこと。

プレゼントをもらったり、
大好物のエビフライを作ってもらったり、

「エビフライと母さんどっちが好き?」「母さん」
「エビフライとばあばどっちが好き?」「ばあば」
「エビフライとジイジどっちが好き?」「エビフライって言ったらどうする?」
(なんてなかなか手ごわい男の子に育ってる!?)

1月17日が誕生日_f0155431_21461460.jpeg


1月17日が誕生日_f0155431_21471570.jpeg


1月17日が誕生日_f0155431_21482496.jpeg




とてもご機嫌な一日だったのですが、
夜のニュースの時間、「阪神淡路大震災から21年目」というのを聞き、
「なんか悲しくなる日や、、、」と。

9歳は9歳なりに何かと感じたり考えたりしているようです。
あと21年したらどんな30歳のおっちゃんになるのかしらん?

楽しみに長生きしようっと。
毎年のこの日を忘れないように。


↓↓↓ 21年したらwatmooiも+21=?そりゃそうだわね。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


by watmooi | 2016-01-17 21:41 | Comments(2)
Commented by katcat2121 at 2016-01-17 22:05
りょうへいくん! おめでとう!
「母さん」と「ばあば」を守れるくらい イイ男になれよ!
なンちゃって!(わ)
Commented by watmooi at 2016-01-18 21:34
katcat2121さん
ありがとうございます!!
このコメントのことを言うと、
「母さん」も「お兄ちゃん」も「本人」も笑ってうれしそうでした。
ほんとイイ男になってほしいゎ~~~(笑)。


<< マルガリータという名前のチューリップ      よかった~ほんとうに。 >>