ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 25日

お正月のディスプレイももう8年目

大阪ミルボン社様のお正月のディスプレイ、今回で8年目になります。
お正月、春、夏、秋、クリスマスと年に5回、
数えてみると38回、ディスプレイに伺っていることになります。
すごいなぁ~って自分でも思ってしまいます。

今日のディスプレイはシンプルに白と赤をメインに
あとグリーンとゴールドを使ってアレンジさせていただきました。


お正月のディスプレイももう8年目_f0155431_21504946.jpeg

お正月のディスプレイももう8年目_f0155431_21523371.jpeg

お正月のディスプレイももう8年目_f0155431_21534312.jpeg


お正月のディスプレイももう8年目_f0155431_21553363.jpeg

お正月のディスプレイももう8年目_f0155431_22020393.jpeg


長い赤い枝はレッドウィローというイラン原産の柳の一種だそうです。
しなやかに、のびやかに、お正月のディスプレイにちょうどいい感じです。

帰りは少し早めに大阪駅に戻りましたがクリスマスの今日はたくさんのひとで賑わっていました。
ぶらぶら買い物をしたり、お茶を飲んだり、ワインを飲みながらお食事をしたり、
今度はゆっくりと出かけたいと思いながら帰ってきました。

素晴らしいアシストをしてくださったUさん、今日もありがとうございました。


↓↓↓ 明日も忙しくします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


by watmooi | 2015-12-25 21:48 | ディスプレイ | Comments(0)


<< 忙しさクライマックスでしたが幸せも      長浜のレッスン、今日は自宅で >>