2015年 12月 18日

結婚記念日にお母様からお花のプレゼント

息子さん夫婦の結婚記念日にお母様からお花のプレゼントのご依頼をいただきました。

結婚式のブーケもお作りさせていただいたのですが、
とっても素敵な花嫁さん、

ブーケのお花のオーダーもとてもおしゃれなお花でした。

その時のブーケのお花を思い出して記念日のお花もお作りさせていただきました。

f0155431_22173482.jpeg

喜んでいただけるとうれしいのですが、
関東方面は雪で荷物が遅れるかもしれない、ということでした。
無事に届いてくれますように。



夕方お隣からたくさんの花器が。
袋の中を覗くと笑えるほど。

f0155431_22192226.jpeg


今までお正月やひな祭りの日にプレゼントしたお花の花器がきれいに揃えてありました。
ガレージセールのことを話していたからかな?
年末最後の日曜日、27日に今年最後のガレージセールをさせていただきます。
しめ飾りやお正月のお花、ミニアレンジなど、 
お掃除やお正月の準備でお忙しい真っただ中だと思いますが、
ちょこっと覗きに来ていただければうれしいです。

とお知らせしながら頑張らねば、と気持ちを盛り上げています。



↓↓↓ この年末、もう一日あれば、なんて思うのは欲張りでしょうか?
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


by watmooi | 2015-12-18 22:15 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< 今日はご結婚お祝いのお花      クリスマスもお正月も >>