2015年 12月 15日

ちいさなお正月アレンジ

病院の予約が午後3時半、という中途半端な時間だったので
ちょっとお腹の調子が良くなくてお休みした5年生の孫のお世話をしながら
ちいさなお正月のアレンジを作りました。

作っているのを見て、自分でもやりたくなったのか
「オレもアレンジしてみるわ」ですって。
バアバの向かいでこれ使ってもいい?
これもいい?
と次から次へとハサミでチョッキン、チョッキン。
出来上がりは見せないで!ということなのでちょっと載せられないのですけれど。
しばし楽しそうでした。
バアバの出来上がりを見て「めっちゃ上手やん!」って褒めてくれました。
褒めてもらうと嬉しい素直な(?)バアバです。


f0155431_21455000.jpeg


病院では「ま、時間がかかるかも?」ということで塗り薬を2種類出していただきました。
だいぶ良くなってきましたが、時間差で出てきた発疹がまだ少し、というところです。
ご心配おかけしましたがそれ以外はもうすっかり元気です。
みなさまありがとうございました。



↓↓↓ 明日は京都へお花の仕入れです。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2015-12-15 21:42 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< ふぅーっ!忙しかった~!!      同じものはありません~ひとつず... >>