ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 04日

TOYOTAさんのディスプレイ

11月の終わりには、と思っていたのに体調を崩し、
すっかり遅くなってしまったTOYOTAさんのクリスマスディスプレイ。

強い風に飛ばされそうになりながら(病み上がりの身はやや頼りなくふわふわと)、
いつもなら10分で歩いて行けるところを15分はかかってしまいました。
(さつま杉の束と出来上がりのツリーふたつは夫が先に運んでくれました)

TOYOTAさんのディスプレイ_f0155431_20504749.jpeg

TOYOTAさんのディスプレイ_f0155431_20515043.jpeg

窓に並べておくときゃーかわいい!!と女性社員の方たちにとても喜んでいただきました。
途中、男性社員の方も見に来られ「すごいな」と。

動いていると暖かいのですが、
長い時間階段の通路でアレンジしていると手が冷たく寒くなってきましたがようやく完成。
いつもお手伝いしていただけるありがたさを感じました。

TOYOTAさんのディスプレイ_f0155431_20532505.jpeg

↓↓↓ ぼちぼち頑張っております。応援クリックいただけるともっと元気になれます。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


by watmooi | 2015-12-04 20:49 | ディスプレイ | Comments(0)


<< 好き!      元気が一番!! >>