2015年 11月 23日

みなさまありがとうございました!!

土曜日から祝日の今日まで3日間、
家の前の狭いスペースでガレージセールをさせていただきましたが、
たくさんの方にお越しいただき、またお買い上げいただきほんとうにありがとうございました!!

生徒さん、
生徒さんから聞いて来てくださった方、
ブログを見て、(子育て中でお休みされてた久しぶりの生徒さんも)
前回お知らせしたのを覚えていて来てくださった方々、
娘のお友達、
ご近所さん、
通りがかりの方、
みなさまほんとうにありがとうございました!!

家の前でお花を売る、というのはほんとうに抵抗があってなかなか思い切れなかったのですが、

買ったお花を飾って癒されてます、
前回のお花もすごい素敵やったし、
置けへんけど壁なら掛けられるし、
プレゼントに喜んでもらえるわ、
などなど、それぞれにみなさまお選びいただいたお花を楽しんでいただけたようです。

心配していたお天気もちゃんと応援してくれました。

今夜の写真は少しでもにぎやかな方がいいかな?と昨日作ったクリスマスツリーと
またまたご注文いただいたシルバーのクリスマスリースです。

f0155431_21051225.jpeg

f0155431_21055677.jpeg


↓↓↓ みなさまの応援でまた頑張れます。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


by watmooi | 2015-11-23 20:57 | それぞれのお花 | Comments(2)
Commented by hamakaeru at 2015-11-23 22:03
こんばんは~☆彡
お疲れさまでした<(_ _)>
ガレージセール大盛況でおめでとうございます\(^o^)/
華やかなツリー??とリース聖夜にふさわしく素敵ですね??
お近くならお伺いしたかったデス??
Commented by watmooi at 2015-11-24 22:07
hamakaeruさん
こんばんは(^^♪
大盛況、というほどでもなかったのですが、
のんびりとしたガレージセールで、
作り足したり、
ご注文のリースを作ったり、
の楽しい時間を過ごさせていただきました。
これがきっかけで再会があったり、
ご近所さんとご挨拶だけでなくお話しできたり、
と、勇気をもってしてよかったと思いました。
kaeruさんもお近くだったら、ね。


<< クリスマス間近な大阪      してよかったガレージセール >>