ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 20日

今日のお気に入り

予定していたレッスンがキャンセルになり、
(お花屋さんの息子さんご夫婦の奥様の具合が悪く、急に来られなくなりました)
今日も作品作り。
今日はお天気が良くなったので、あれこれお洗濯をしたり、
夫のお昼ごはんを作り、
資材を取りに見えた生徒さんとお茶もしましたが9作品作りました。
もちろん夕飯の準備(今日は簡単、ホットプレートでいろいろ焼き)も、
明日のお昼用に、とカレーも作りました。

夕飯後、今夜も美味しいワインをいただいたので、良い気分で、
というか眠くなってきましたが、
少し頑張りました。
今、後片付けをしてパソコンに向かっています。
今夜も遅めの投稿です。

たくさん作った作品の写真すべてを載せたかったのですが、
夜になってしまったので、明日にしますね。
今日のお気に入りは?

f0155431_22590253.jpeg


ちいさなリース、とても時間がかかりましたが、暖かそうな秋色です。

f0155431_23000440.jpeg


明日は早起きをして頑張ります!


↓↓↓ 今夜も応援ありがとうございます!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


by watmooi | 2015-11-20 22:54 | それぞれのお花 | Comments(2)
Commented by shima_shima1225 at 2015-11-21 19:23
こんばんは♪
いつも段取り上手のwatmooiさん、見習いたいです。
いつも手抜き家事のshimaですが、頑張って色々
作ってみました。^^
そんな作業もストレス解消だったりしますね。
クリスマスカラーのリース、温かみのある色合いが
とっても素敵ですね~♪
流石です!
Commented by watmooi at 2015-11-21 21:49
shima_shima1225さん
こんばんは(^^♪
そんなことないんです~。
いつもぐずぐずもたもたで時間ぎりぎりなんです??
shimaさん、色々頑張ってお作りになったんですね。
張り切ってさっさと作業が進むと確かにストレス解消になりますよね。
こんなことならもっと早くに手を付ければよかった~なんてね。

リースたくさん作ってますがshimaさんに褒めていただきうれしいです。
近くなら「どれが好き~?」(気安過ぎ!?)とかって聞きに行きそうです(笑)。
11月に入っても暖かい日が続きましたが、少し寒いと感じるようになってきました。どうぞお風邪などひかれませんようお気をつけてお過ごしくださいね。


<< バタバタで始まりました!      まあおいしい!! >>