2015年 11月 17日

雨の長浜リースとツリー

昨日、花器やさつま杉など大きな箱を作って送っておいたのですが、
今朝出かけるときには、キャリーにぎっしりの資材のほかに、
オアシス、さつま杉(宅急便の分だけでは足りないので)、コットン(綿の木)など
手にも大きい袋が二つ、よたよたしながらバス停へ。
駅に着くとあいにく電車が遅れ、40分もホームで待ちました。

今日はレン先生のデモからいただいたデザインでちょっと変わった、
ちょっとゴージャスなリースとかわいいツリーを作りました。

f0155431_22201894.jpeg


LEDがきれいなクリスマスツリーはかわいくて、みんなの分を並べてみました。

f0155431_22214632.jpeg


f0155431_22223441.jpeg

f0155431_22233541.jpeg
ペンギンがおしゃべりしているみたい。
とても時間がかかりましたがみなさんにとても喜んでいただけました。



↓↓↓ みなさんの応援のおかげです!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


by watmooi | 2015-11-17 22:17 | レッスンのお花 | Comments(0)


<< 雨降りは制作日和~黙々と12作...      レッスン準備と今日作ったリース >>