2015年 11月 08日

コスモスの好きな方に

ご友人のお誕生日にその方がお好きなコスモスのお花のアレンジを送れないでしょうか?
とお問い合わせいただいたのですが、
11月9日ともなるとお花屋さんにコスモスはさすがに見当たらなくなります。
今回はどうしてもコスモス、
ご友人の好きなお花をプレゼントされたいご様子がお電話から伝わってきます。

そこでアーティフィシャルのコスモスはどうかしら?
とご提案させていただき、
なるべく自然な感じの、本物のような、
アーティフィシャルのコスモスをご用意させていただきました。

籠に群れて咲くようにアレンジ。

f0155431_21271905.jpg
どうでしょうか?
近くに寄って触ってみなければちょっとわからないかも!?


秋が深まってきましたがコスモスの好きな方、
季節が巡り、また来年もきれいなコスモスが楽しみですね。



↓↓↓ あっという間に11月も1週間が過ぎてしまいました。忙しいまま年末まで行きそうです。
それでもブログだけは!と頑張るつもりですので応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2015-11-08 21:24 | それぞれのお花 | Comments(2)
Commented by ram-choco at 2015-11-08 22:18
まぁ〜〜素敵!

こんなに素敵なプレゼント頂ける方が羨ましいです。
さぞかし喜ばれることでしょう^_−☆
Commented by watmooi at 2015-11-09 22:22
ram-chocoさん
こんばんは。
コスモスが大好きなお友達の60歳のお誕生日にプレゼントされました。
ほんとうは生花をご希望だったのですが、
時期的に難しく、アーティフィシャルのコスモスでアレンジさせていただきました。

お花のプレゼントってうれしいですよね。



<< 雨降りの秋の日も忙しく      かわいい姪っ子さんお誕生お祝いリース >>