2015年 10月 27日

やっぱり好き!!

今日は一日中、2階の屋根裏からクリスマスの資材を下ろして
(下ろしてくれたのは夫ですが)整理。
たくさんの段ボール箱、自分でしまっておきながら何かしら?と。

それはそれはすごいです!!
オランダやドイツで買ってきたものや、
好きなものは何回も使っては大切に片付けたりして、ほんとうにたくさん。
クリスマスマーケットが出来そうなくらいです。
ほんとうにするかも!?です。


やっぱり好き!!
ガラスのクリスマスボール。

f0155431_21145847.jpg

夕方までかかって作品作りの作業がしやすいように、
何がどこにあるかもすぐにわかるように、
なんとか整理出来ましたが、
それだけで終わるのも寂しいのでちいさなアレンジを作りました。


f0155431_21154990.jpg
f0155431_21201418.jpg



今日はお花屋さんにさつま杉の注文もしました。
きれいなのがちゃんと入るとうれしいのですが・・・。

風邪ひかないように、元気で頑張らなくっちゃ!



↓↓↓ いつもドキドキしています。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


by watmooi | 2015-10-27 21:12 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< 秋を楽しむ      raisinさんで楽しいひととき >>