2015年 10月 18日

ガレージセールいよいよです!!

春、4月29日に緑のふれあいセンターでワークショップをさせていただいた後、
在庫の整理のためにさせていただいたささやかなガレージセール。
自宅の、文字通りガレージの前に(狭い)いろいろ作った作品を並べさせていただいたのですが、
ほんの2,3時間で完売。

夏にもいいかな?なんて考えたりはしたのですが、
なかなか勇気のいることで、
実行できなかったのですが、
9月に入ると「ガレージセールまだされないんですか?」
「楽しみに待ってるんですけど~」
などとうれしいお問い合わせをいただき、
これは頑張らないと、と準備を始めました。

今日はお天気がとてもよかったのでお掃除もしたいし、
冬のお布団の準備もしなくっちゃ、
などと2階でごそごそ。
掃除機をかけていると暑くなるほどでした。

お昼ご飯を食べてからはやる気満々だったのですが、
キャンドルを探したり、
使いたいお花を眺めたりしてすぐに時間ばかりが過ぎて、、、。
すぐに夕方。
サッカーの試合に行っていた下の孫たちが帰ってきます。

今夜は簡単にしゃぶしゃぶ。
なので秋刀魚ずしを作ることにしました。
(尾鷲で買ってきて冷凍しておいた酢漬けの秋刀魚)

そのうえ欲張ってパンまで焼き始めたのです。
今ようやく焼きあがりました。

そんな合間を縫っての作品作り、今日は3作品だけ。(夕飯が済んでから、夜になってからの作品作りはほんとうに久しぶりです。
でも頑張りましたよ。

f0155431_21565791.jpg


f0155431_21574946.jpg


f0155431_21592197.jpg


f0155431_22002356.jpg


f0155431_22011071.jpg

↓↓↓ 明日はお花屋さんへ。応援クリックよろしくお願いしますね。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


by watmooi | 2015-10-18 21:52 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< 大きなカボチャ、重かったよ~。      難しかった色合わせ >>