2015年 10月 15日

ファーガスの葉

昨日作った大きいガーランド、
籠、道具、オアシス、野バラの実、など荷造りをした荷物の一番上にそっと置いて
無事に京都まで持って行きました。

さっそくお店の入り口に飾っていただきました。
ここにお花が欲しかったのですごくうれしいです!!ととても喜んでいただきもっとうれしいwatmooiです。
f0155431_21533417.jpg


f0155431_21581056.jpg


さてそのあとレッスン、
今日はいつも第二土曜日に緑のふれあいセンターのレッスンに来てくださってる生徒さんが、
お仕事の都合でいつもどおりに来れないので、
急きょ京都のレッスンに参加してくださることになりました。

久しぶりなのとわざわざ大阪から来てくださったので待ち合わせてランチをご一緒しました。
おしゃれでマラソンもしているOさん、今日の京都教室は少し若返り、
いつもにも増してにぎやかで楽しいレッスンとあいなりました。

f0155431_22044735.jpg

f0155431_22053700.jpg

f0155431_22061450.jpg

f0155431_22065515.jpg
f0155431_22074315.jpg

f0155431_22083484.jpg

f0155431_22091216.jpg


ファーガスの葉を少し入れるだけで秋、紅葉雪柳もいい感じ♪



↓↓↓ かの有名な方のブログに知ってる方が!?  やっぱりみんなお花が好きなんよね!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2015-10-15 21:50 | レッスンのお花 | Comments(0)


<< きれいな糸~きれいな色      今日は大作 >>