2015年 10月 12日

今日はいくつ出来たかな?

明るい午前中は刺繍、
午後からはあれこれ花器を出してきてちいさな作品をいくつか。

f0155431_21182346.jpg


f0155431_21190673.jpg


f0155431_21195591.jpg

その中でどうしても行き詰ったままのリース。

結んだオーガンジーのリボンを解きかけましたが、
ヒャー時間がかかる!
ふたつほど解きましたがもう無理、あきらめることにしました。
どうにもこうにも、
着けたり取ったりして考えるのですが、
やっぱり行き詰ってしまいます。
いつか作品として仕上がった時にはぜひ見ていただきたいと思っています。
(ということはまだ頑張るつもりらしいです)

f0155431_21212319.jpg

最後の写真は残ったお花の投げ入れです。

写真の大きさがスクエアになってしまってます。
ごめんなさい。

f0155431_21250471.jpg

↓↓↓ 連休が終わって明日からまた頑張ろうね。

<br />
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へにほんブログ村


by watmooi | 2015-10-12 21:07 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< いろいろたくさん      黄昏のホトトギス >>