2015年 10月 11日

黄昏のホトトギス

午前中に買い物、
午後からは2時間ほど部屋にこもってお花づくり。
夕方物置に置いてあるオアシスを取りに外に出てみると
黄昏のほの暗いひかりの中で満開のホトトギスがとってもきれいでした。

f0155431_21133865.jpg


この間から作り始めたガレージセール用のお花、
レッスンに来られた生徒さんたちや
たまたまお土産を持って寄ってくれた母や叔母にプレゼントしたりしていると
作っても作ってもなかなか作品がたまりません。
今日も頑張って作りました。

ひとつずつ気分を変えて作ってみましたがみなさんどんなのがお好きかしら?

f0155431_21141821.jpg

f0155431_21150451.jpg

f0155431_21155261.jpg


f0155431_21165317.jpg

今夜の夕食は娘が作ってくれました。
蛸とセロリーのマリネ、
人参の葉の胡麻和え、
メインは王将の餃子でした。

f0155431_21265468.jpg

↓↓↓ 明日も頑張らなくっちゃ!です。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


by watmooi | 2015-10-11 21:11 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< 今日はいくつ出来たかな?      実りの秋のアレンジには枝付き黒... >>