2015年 10月 09日

秋なのに

家族が出かける時、見送りに外に出る度に
小さな庭でも草はいっぱいあちこちに生えてはびこるのでちょこちょこ抜くのですが、
今朝は思いがけないお花を見つけました。
秋なのに!?

f0155431_22540049.jpg


そして今日は刺繍の教室の日。
額装していただいて完成した作品と、
今日仕上げをして先生にお預けしてきた作品、
次回のお稽古日が楽しみです。

出来上がった作品の写真は明日、撮って載せることにします。

今夜は次回から取り掛かるお花をモチーフにした先生の作品、
アーティチョークのお花を展開してデザインされたそうです。
見せていただき、みんなで
すごいね!
このお花からこんな作品が生まれるんやね!
先生やからこんなデザイン考えられるんですよね!
と。

さあみんなどんなお花を選ぶのかしら?
どんな作品ができるのかしら?
これからもますます楽しみな刺繍教室です。


↓↓↓ 明日は大好きなお花のレッスンです。 
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


by watmooi | 2015-10-09 22:51 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< 実りの秋のアレンジには枝付き黒...      今日のレッスンは赤いマムで >>