ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 09月 01日

準備OK!!

今日も雨が降りました。
晴れるかな?と思ったらまた突然、というややこしいお天気。

夜は虫の声が聞こえます。
蝉はどこに行ったの?
もうすっかり聞こえなくなってしまいました。

明日は大阪、ミルボン社さまへ秋のディスプレイに伺います。
デザインを考え、たくさんのお花を荷造りして、キャリーバッグに入れました。
準備OK!!です。

明日はディスプレイが終わってから
いちばん最初からお世話になった社員のMさんにお会いできそうです。
(リンクは2度目のクリスマスの時のものです。)
現在は東京と大阪を行ったり来たり、かなり忙しくされているのですが。
楽しみです。
お電話をいただいてからもう一つブーケを作りました。

準備OK!!_f0155431_22080533.jpg
(この電話のタイミングがすごいんです。
「明日よろしくお願いします」の電話をミルボン社にかけようと自宅電話の受話器を耳にあて
繋がったその時にMさんから携帯に電話が!ほとんど同時でした。
やっぱりすごい!!
なんだかすごい!!

そんなこんなで明日はがんばります!!


↓↓↓ !!の多い投稿となりました。ランキングも!!なんです。うれしい!!ありがとうございます!!

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


by watmooi | 2015-09-01 22:05 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< 羊毛のふわふわが可愛い秋のディ...      バラのウエディングブーケ、素敵... >>