2015年 08月 26日

京都のレッスン以来久しぶり、

明日はお花屋さんの息子さんご夫妻のレッスン、
いつもなら花材のリストをLINEでご用意いただくのですが、
先月末の
京都のレッスン
以来しばらくお花屋さんに行ってなかったので
やっぱり自分の目で見て花材を決めたかったのでほんとうに久しぶりに京都へ。

台風が過ぎ、お昼の京都はいいお天気で夏のなごりの暑さでした。

f0155431_21171727.jpg

生花を見るとやっぱり欲しくなって自分用に少し買って帰りました。
家に帰ってから庭のタイムやワイヤープランツを足して花瓶に。
いいな♪とひとり満足。

f0155431_21180387.jpg


↓↓↓ ブログ村の皆さん、ほんとすごい方ばかり、watmooiもなんとかがんばっています。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


by watmooi | 2015-08-26 21:15 | それぞれのお花 | Comments(4)
Commented by nanako-729 at 2015-08-27 00:53
こんばんは!
台風のあとの京都、よく晴れていますね!
やっぱりまだ暑い?

来週京都の実家に帰るのにやっぱり半袖ですよね(笑)
Commented at 2015-08-27 14:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by watmooi at 2015-08-27 22:49
nanako-729さん
こんばんは。
ご実家、京都なのですね。
お天気のいい日中は夏の暑さですが、朝夕はやはり秋の気配です。
半袖に羽織るものをご用意になるとよいかと。

かわいくてきれいでおいしそうなお菓子いつも楽しみです。
Commented by watmooi at 2015-08-27 23:14
katcat2121さん
こんばんは。
楽しいコメントありがとうございます!
こちらこそとてもうれしいです!
katcatさんのように上手に書けませんがどうぞよろしくお願いします。
好きなこともしつつ家族との日常、いろいろありですが、
まあ楽しく元気で過ごしています。
花から始まったオランダ好き、オランダ人好きの話またのぞいてくださいね。
katcatさんのところにもゆっくり遊びに行かせてくださいね。


<< ハード過ぎたかしら?~新妻を労...      だから頑張っています! >>