ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 25日

だから頑張っています!

今日は朝からすごい風、雨もよく降りました。
みなさまのところは大丈夫でしたでしょうか?
今回の台風は通り過ぎてからも、大荒れ、今も雨風の音が激しく聞こえます。
どうぞ皆様お気を付けくださいませ。


今度の日曜日(30日)、
小学校時代の親友の妹さんが起ち上げられた訪問看護ステーション「ぴあにしも」にて
お茶飲みサロン、と称してあたたかな交流の場を設けられます。
健康づくりのお話あり、
歌あり、演奏あり、
ランチタイムには友人の作るカレー(Yokoさんのカレー・タイのグリーンカレー)も。
その後、小さなフラワーアレンジメントのワークショップもさせていただきます。
初めてお声をかけていただいたのでパワー全開、
どんなアレンジがいいかしら?とあれこれ悩んでいます。
お仕事から帰ってきた娘にも意見を聞いたり。

f0155431_23144194.jpg

f0155431_23151890.jpg

f0155431_23234686.jpg

喜んでいただけるのがいちばん、だから頑張っています!
喜んでいただけたらいちばんうれしいのはワタシだから!
あ、でもお花のワークショップだけoneコインいただくのです。



↓↓↓ ようやく風がおさまってきたようです。こんなに荒れなくてもいいのに、、、。怖かったです。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


by watmooi | 2015-08-25 23:12 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< 京都のレッスン以来久しぶり、      カタログではなく、行って、見て >>