ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 21日

はかどらない日

朝から友人に電話をしても
生徒さんにラインをしてもメールをしても
なんにも音沙汰がなく、
なんとなくしぃ~んと静かな午前、
家の外でセミの鳴き声だけが聞こえてちょっと寂しいような怖いような。

お昼には夫が畑から帰ってきてなんてことはなく、現実に戻りご飯を食べましたが、
なんか初めて経験した時間でした。

午後からも蒸し暑い残暑、
お花の材料をあれこれ出したり合わせてみたり、
2階へ行ったり階下に降りてきたり、
うろうろするだけでキラリン♪がありません。

なんとか作れたのはフェストーンひとつだけ。

はかどらない日_f0155431_21222499.jpg
そして作りかけはこちら。
どんなお花を入れようか迷っています。

はかどらない日_f0155431_21231249.jpg
ああ迷ってばっかり!

こんな日もあります。


↓↓↓ 外に出て気分転換をしてみますね。朝になったら。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


by watmooi | 2015-08-21 21:21 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< 組み作品になりました。      しっかりせなあかんよ。 >>