2015年 08月 02日

最速アレンジ

電話がかかってきたのが朝8時半、(すでに孫たちはサッカーの試合に行って静か)
近くに行く用事があるので、蕗の佃煮をもって来てくれるとのこと
それから30分後、
寄ってくれたのは叔母、母の妹です。

たま~に出会うことがあるのですが、お花をプレゼントするとすごく喜んでくれるので
今日もあと何分あと何分と時計を見ながら
5分で化粧をして、次はお花を作りました。

どの花瓶?どのお花?
で、出来たのがこのアレンジ。
今までで一番早く作ったかもしれない最速アレンジです。


f0155431_23022318.jpg


一日中サッカーの試合に行ってた孫たち、
さぞかしお腹を空かせて帰ってくるだろう、と
好きなものをたくさん作って待っていたのですが、
暑すぎ、疲れすぎて食欲がなかったようです。
今夜はエビフライいくつずつ、春巻きいくつ食べた?
と割り算しなくてもいい夕食でした(笑)。

f0155431_23034814.jpg

↓↓↓ なんとか頑張っています、応援クリックよろしくね。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


by watmooi | 2015-08-02 22:59 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< 今日はこんなことしました!      宿題のお花 >>