ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 01日

宿題のお花

ご注文いただくのはとてもうれしいのですが、
もうちょっと早めに言っていただけるともっと嬉しいかも、です。

この間のお花も朝9時にお電話をいただき、11時にはお渡ししましたし、
今日のお花は木曜日の夕方フレームを持って来られ、今日、土曜日にお渡し。

昨日は大阪行きだったし、今日は午後から結婚式のブーケのご相談があったりで、
かなりタイトな時間でお作りさせていただきました。

夕方出来上がったお花を一目見て「まぁ~かわいい~」と大喜び。
ぎりぎりまでていねいに、いっしょうけんめいに。
なのでこちらもうれしい。
f0155431_22284053.jpg
f0155431_22290762.jpg
朝早くからサッカーの試合に出かけ、
夕方帰ってきた孫たち、日焼けでいちだんと黒くなっています。
この暑い中頑張ってきた孫たちを見てホッとしました。
それほどの暑さだったのですもの。
大勢の子供たちが集まって試合をしたそうですがみんな元気で頑張っていたそうです。
子供ってすごいです!!


↓↓↓ 明日も暑くなるそうですがみなさまよい休日を。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


by watmooi | 2015-08-01 22:25 | それぞれのお花 | Comments(2)
Commented by hamakaeru at 2015-08-02 10:20
おおはようございます~♪
watmooi さ~んお元気ですね~♪
連日の猛暑の中アレンジのレッスンを始めお花の買い出し、
ご注文のアレンジをフル回転で仕上げ、ただただ驚いています。
そんな watmooi さん尊敬します❤
カエルは先週余りにも暑くて外出出来ませんでした!
watmooi さんのブログをを拝見してあまりにも
軟弱なカエルで反省しています・・・

熱中症にお気を付けてくださいね!
お疲れを出されないように・・・
Commented by watmooi at 2015-08-02 23:29
hamakaeruさん
こんばんは。
ほんとうに暑い毎日ですね。
尊敬、だなんて、恥ずかしいです。
なんでもぎりぎりでないと出来ない性格なのでこのような感じがちょうどいいのかも!?(笑)

暑いこの時期はなるべく外出は控えたいですね。
このごろは冬眠より夏眠がいいのでは?なんて思ったりします。

定年退職をした主人と10時のおやつ、3時のおやつ、なんてきちんと食べていたらどんなことになるのかしら!?
と、今年の夏は新な心配も!?

kaeruさんもお元気で厳しい夏を乗り越えてくださいね。


<< 最速アレンジ      かわいい >>