ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 07月 23日

作ること

今日も午前中は雨降り、なんかすっきりしませんね。
晴天続きのあいまの雨は畑にはありがたいそうなのですが、
こう雨が続くとややうんざりのファーマー一筋の夫です。

お互いに邪魔をしないように、と少し気遣いながらそれぞれしたいことをしておりますが、、、

午後からはちょっと晴れ間も。
f0155431_22162185.jpg
f0155431_22164433.jpg
f0155431_22195784.jpg
f0155431_22204189.jpg
土曜日のバザーに向けての作品作り、あれやこれやと頑張っています。
3時半には孫たちが帰ってくるので中断、
5時からはお料理です。


↓↓↓ そして今はワインを飲みながらのブログタイム、で、応援お願いは無理かな?
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2015-07-23 22:14 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< 新しい作品の始まり      たいへんだけれど美味しいの(^... >>