ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 07月 13日

リニューアルのお花屋さん

7月13日月曜日の今日、いつもお花を買いに行く京都のお花屋さんが
10日間お休みをしてお店のリニューアル工事をされました。

なんだかうれしくて今日の午後からの開店時間に合わせて京都、錦市場へ。

差し入れのおやつをもってウキウキと。

まあきれい!!
お花がとってもきれいに見えます。
スタッフの方々もきれいに見えます。
キーパーもきれい!!(前からあったものだそうですが)
f0155431_21381903.jpg
f0155431_21394738.jpg
レッスンはないのですが、
ひまわり「東北八重」、姫リョウビ、そして祇園祭の時のお花、「檜扇」を買ってきました。
f0155431_21492501.jpg
暑い暑い京都の夏の午後、
電車に乗って家に帰ると
今度は妹の家のお花をアレンジしました。
f0155431_21501117.jpg
家に帰って定位置に置いてみるととてもよかった、との電話。
今日も暑いけれど楽しいいち日でした。


↓↓↓ このままずっと下がり続けるのか!?応援クリックよろしくね。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2015-07-13 21:35 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< 子連れ婚のようだったとか!?      今日作ったアーティフィシャルのお花 >>