ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 07月 12日

今日作ったアーティフィシャルのお花

朝からサッカーの試合に出かけた孫たち、
残念ながら1試合目で負けてお昼過ぎには帰ってきました。
元気よく帰ってきたのですが、シャワーをして少しすると「頭が痛い」と。
軽い熱中症になっていたようです。

頭や首を冷やして横になっていると夕方にはすっかり元気を取り戻しました。

今日もそんな暑い一日でしたがアーティフィシャルのお花をいくつか。
今日作ったアーティフィシャルのお花_f0155431_21443314.jpg
今日作ったアーティフィシャルのお花_f0155431_21454500.jpg



明日はいつもお世話になっている京都のお花屋さんがリニューアルオープンされます。
どんな風に変わったかしら?とちょっと楽しみなので覗きに行ってきます。

お休みの日はやはりあっという間、お布団も干したし、お料理もしたし(パテ・ド・カンパーニュ)、
あ、お掃除があんまりできなかったかな?
また明日、がんばろう。


↓↓↓ 明日は生花から元気をもらえます。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


by watmooi | 2015-07-12 21:42 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< リニューアルのお花屋さん      忙しいレッスンの日 >>