ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 07月 07日

雨の日は、

7月7日、今日はあいにくの雨。
なんだか肌寒いほど、こんな7月は今まで経験したことがないような、
台風も来そうだし、三つも。
暑いのは苦手なのですが、早くパ~ッと晴れた夏の日が来ないかしら?と思ってしまいます。

そんな雨の日は作品作りには好都合、今日も一日集中できました。

まず最初に作ったのはとても大きいフェストーン、70㎝はあります。
アーティフィシャルのお花で作りますが、とてもたくさんの材料を使います。
色やイメージ、それに合うリーフやリボンなど、
こっちがいい?あっち?やっぱりこっち、と部屋もテーブルもたくさんの花材でいっぱいになります。

大きいほうが出来上がるともう一つ作りたくなって午後からも、右側の小さい方を作りました。



f0155431_21574579.jpg


f0155431_21594409.jpg


↓↓↓ みなさまお元気ですか?
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2015-07-07 21:35 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< 食卓も色鮮やかに      お祝いのお花のご注文 >>