2015年 07月 06日

お祝いのお花のご注文

朝からはテレビの前から離れられなくてずっと応援したのですが・・・。
残念。
試合が終わると勝ったアメリカのチームにも負けた日本の「なでしこ」のメンバーにも
頑張ったね、よかったね、と涙があふれました。

そんな余韻にいつまでも浸っていては何もしないまま今日を終わってしまいそうなので
気分を切り替え作品作りに。

「白とグリーンがお好き」
「オレンジで元気な感じの」
「赤とかを使ってかわいく、(お子さんは男の子なので)」
「グリーンで大人っぽく」
など、よくご存じの方へのプレゼントなのでとてもイメージしやすくお聞きすることができました。
f0155431_2144351.jpg

f0155431_214449.jpg

f0155431_21445100.jpg




明日はグリーンでシックなフェストーンをお作りさせていただきます。
目的なく作るより具体的にオーダーいただくと俄然やる気になります(笑)。

2階からレッスン室へ下ろしてきたダンボール2箱、しばらくは置いたままになりそうです。


↓↓↓ 七夕さまはお天気が心配ですね。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2015-07-06 21:40 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< 雨の日は、      香り高く~とってもナチュラルな... >>