ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 07月 05日

香り高く~とってもナチュラルな和バラ「かおりかざり」

やさしく、明るい色の和バラ「かおりかざり」、苗木を買い求めたのは
きっと去年の春だったと思います。
ローズファームケイジさんで和バラ王子のお父様に一番のおすすめは?とお聞きして
お父様一押しだったこの「かおりかざり」、
待ちに待って届いたバラの苗木を大切に植え、
咲いたのはこれで3回目でしょうか?

門扉を開けて、玄関まで行く間に(とても狭い家なのですぐなんですが)
どこからともなくふんわりと香ってきます。
生徒さんも家に来られると「なに!?何ですか!?いいにおいがするんやけど!?」と。

1か月ほど前に咲いた時は数が少なかったのですが、
今回はモコモコいっぱい!!

レッスンにも使ったポリシャスが丈夫で長持ちしていたので、一緒に花瓶に入れてみました。
f0155431_21354938.jpg


いっぱい枝咲きしていてとってもナチュラルな「かおりかざり」です。

明日から少し忙しくなりそうです。
新築のお祝いと結婚のお祝い、
お好みや雰囲気も詳しくお聞きしたので、喜んでいただけるよう頑張ってお作りしなくっちゃ。

↓↓↓ ブログもなんとか頑張っています。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


by watmooi | 2015-07-05 21:33 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< お祝いのお花のご注文      お試しだけど~簡単すぎ!? >>