ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 06月 24日

緊張気味!?

今日も暑い一日でしたね。
お花が目的ではなかったのですが、
今日も京都へ、。
主に食材の買い物だったのですが、やはりお花屋さんへも。

実は明日初めてレッスンに来られる方をお迎えするためちょっと緊張ぎみのwatmooiです。
お花の基礎から、とのご希望なのですが・・・。

新婚ご夫婦おふたりで仲良く一緒にレッスンを受けられるということです。
なんだか今からドキドキしています。
詳しくはまた、
ということで今日買ってきたお花は自宅用で、
先ほどからあちこちにお花を飾ろうと、
ああでもないこうでもないと花瓶を出したりお花を入れたりしています。
f0155431_22371153.jpg
前に飾ってるカレンダーの写真の二人のお洋服の色とぴったり❗️
偶然ですがこんなことが嬉しい❗️
玄関には
f0155431_22392591.jpg
そしてテーブル
f0155431_22401147.jpg
少ないお花をあちこちに分けてしまったため
最初思っていたアレンジとはずいぶん違ってしまいましたが、、、。

さあっ、明日は頑張ってレッスンします。

↓↓↓ 今からドキドキ、、、、、。


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2015-06-24 22:34 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< ほんとうに初めて!?      ピアノの発表会のお花とレッスンのお花 >>