2015年 06月 03日

雨の京都

明日の市の講習会用お花の調達に京都へ。
出かけるときには雨は止み、晴れてきそうな空模様だったのですが、
京都四条に着くと小雨が。

お花屋さんの店先、今日のアジサイ
f0155431_21465423.jpg



今日の仕入れでいちばんのグリーンベル
f0155431_21465457.jpg



明日の講習会では「涼しそうな初夏のお花」のアレンジをします。
ご参加の皆様に楽しい時間を過ごしていただければ、と思っています。


今夜はパテドカンパーニュ、おいしくてついついワインを空けてしまいました。
f0155431_2244745.jpg





↓↓↓ もう6月なんですよね。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2015-06-03 21:24 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< たくさんのお花で市の講習会      ブーケ、どちらも持ちたいっ!!... >>