ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 06月 02日

ブーケ、どちらも持ちたいっ!!ですって!?

来月7月に京都北山で挙式されるお嬢さん、
お母様と一緒にブーケをお引き取りに来ていただいたのですが、
「こっちが好き!!」
「こっちも好き!!」
「いや~どうしよう!!」
と、もうブーケから目が離せなくなるほど。
ブーケ、どちらも持ちたいっ!!ですって!?_f0155431_22074742.jpg

結局「どちらも持ちたいっ!!」とお作りしておいた分ぜ~んぶお持ち帰りいただきました。

お帰りの時に車の色にもよく合っていたのでちょっと無造作に置いてですが写真を。
昔ADFAのディプロマ試験の課目にもあったカーデコレーションを思い出しました。

こちらのブーケ、花嫁はもちろん、お母様にもとてもよくお似合いでした。
お写真はまたお願いしておきましたので。

今月5日の前撮りにお使いいただき、7月の挙式にはもちろん、
そのあとは新居に飾ります、とほんとうにとっても嬉しそうでした。
ひとつはお母様のご実家に、ということでお母様にも喜んでいただけました。

写真より、口で説明するより、実物があれば直感でお選びいただけるかな?
と、ふたつのブーケをお作りさせていただいたのですが、
まさか両方とは!?
びっくりでしたが、こんなに喜んでいただけるとは。


お茶をご一緒しながらもうひとつお花のご注文をいただきました。
お母様のご友人方がお式の時にお祝いに来てくださるので
ちいさなブーケをお渡ししたい、ということで、
さっそく午後から取り掛かりました。
涼しそうなミニブーケです。
ブーケ、どちらも持ちたいっ!!ですって!?_f0155431_22083983.jpg
ブーケ、どちらも持ちたいっ!!ですって!?_f0155431_22094250.jpg

↓↓↓ いつも応援のクリックをありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2015-06-02 22:06 | 結婚式のお花 | Comments(0)


<< 雨の京都      法事のお花 >>