2015年 05月 13日

今朝の庭と今日の作品

昨日の雨と風で散り積もったオオデマリの花の写真、
SDカードを入れ忘れ、写真が撮れてなくて残念、
と思っていたのですが、今朝起きるとお天気は良く、そよぐ風に再び花びらが積もっています。

f0155431_21312726.jpg


f0155431_21315733.jpg


f0155431_2132233.jpg


雨で散り積もったのとはまた違って、今日は吹く風にはらはらと遠くにまで飛んで行きました。
ご近所さんにご迷惑だったかもしれません。


お花を買いに行くまでの2時間ほど、今日もやっぱりふたつの作品しかできませんでした。
ひとつはご注文のアレンジです。

f0155431_21371358.jpg


f0155431_21373382.jpg


お昼には京都へ、お花の買い出しに、
やや人が少ない気がしましたが、四条まで行くとやはり多くの人が。
この季節は修学旅行の学生さんグループをたくさんお見かけしました。

明日もかわいいお花でレッスン出来そう、楽しみです。


↓↓↓ あっという間に5月も半ば、毎月同じようなことをつぶやいています。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2015-05-13 21:46 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< ダリアとアスチルべとスカビオサそして      フェストーン~お花バージョン >>