2015年 05月 04日

ちょうちょ!?

ひさしぶりに小雨が降る休日。
午後から妹の家へ。
ボーリングの後、妹の家のお庭でBBQ。

ちょうちょがお花にやってきました。

f0155431_2246582.jpg


今朝作ったアレンジもちょうちょ。

f0155431_22465022.jpg


お花の好きな妹の家の庭はお花がいっぱい咲いています。
モッコウバラ
f0155431_2243243.jpg

デモルフォセカ
f0155431_2244424.jpg

デルフィニュウム
f0155431_22445049.jpg


どのお花ものびのび元気に咲いていました。

そしてBBQ。
娘作、ジャーサラダです。

f0155431_2315189.jpg


f0155431_23154146.jpg


f0155431_2316484.jpg


お茶の時間にはブログのお友達からお送りいただいた美味しいお菓子もいただきました。

f0155431_23174573.jpg


ワインをおいしくいただき、ブログの投稿も行ったり来たり、今夜も遅くなってしまいました。



↓↓↓ 穏やかが心地よいですね、雨も風も。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2015-05-04 22:47 | それぞれのお花 | Comments(2)
Commented by hamakaeru at 2015-05-05 06:28
おはようございます♪
お庭のお花がお見事ですね~\(^o^)/
元気でノビノビと育って美しいお花をつけ何て素敵なんでしょう♪
それとパーティーのお料理の美味しそうな事・・・
素晴らしいGWを過ごされましたねwatmooiさん!
先日は声をお聞き出来嬉しかったです(^^♪
Commented by watmooi at 2015-05-05 23:18
hamakaeruさん
妹は庭にたくさんのお花を植えて楽しんでいますが、
手入れもたいへんそうです。
でもあっちにもこっちにもいっぱいのお花が咲くのはとてもきれいで素敵です。
少し小雨の休日でしたが屋根のあるガレージでBBQ、楽しくおいしかったです。
サブレもやさしい甘さで美味しくいただきました~。
ありがとうございました。



<< 葡萄の花      涼しげなリース >>