2015年 04月 27日

どんなのがお好き?

今日もさわやかないいお天気、
というのも午前中だけ。
午後からは「暑い」と言ってしまうほど、
窓は開け、カーテンは風にそよいでいるのですが、半袖のTシャツに着替えたくなるほど。

そんな一日でしたがひとりこつこつ、作って作って。
こんなの気に入ってもらえるかしら?
こっちよりこっちがいいかしら?
このお花?
あのお花?
黙って作っているのですが考えることはたくさん、夕方まで立ちっぱなしで夢中で。

f0155431_21424239.jpg


f0155431_2143273.jpg


f0155431_21433322.jpg


f0155431_21435331.jpg


後半作った作品は写真が撮れませんでしたので明日撮ることにします。


最後は夕方ようやく外に出て撮ったお庭のシラーです。
ナルコユリのお花も見えるでしょうか?

f0155431_2147688.jpg




↓↓↓ 応援いつもありがとうございます>
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2015-04-27 21:50 | それぞれのお花 | Comments(2)
Commented by shima_shima1225 at 2015-04-27 22:10
こんばんは♪
ガレージセール、、お近くだったら絶対お伺いするのに~
って。^^
ブルーのリース、、どれも素敵で選べません。笑
クレマチスも個性的で素敵ですね~~
先生にお任せします!!^^
Commented by watmooi at 2015-04-28 22:04
shima_shima1225さん
こんばんは。
ほんと、オオデマリが今とてもきれいに咲いているので
ぜひ見に来ていただきたいのですが(笑)。
そして素敵な写真を撮っていただけないかしら?
なんて勝手なことを。

リース、お任せいただいてよかったでしょうか?
shimaさんのイメージどおりだったらいいのですが・・・。



<< 今日のお気に入り      お知らせ~ガレージセール >>