ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 04月 26日

お知らせ~ガレージセール

今日もさわやかないいお天気、朝からお片付けはちょっと置いておいて
作品作りの一日でした。
(夕方もちろん選挙には行きましたが)

4月29日午前中は市のフェスタでワークショップをさせていただきますが、
それが終わっての午後から(13時頃から)
わが家のガレージにて文字通りガレージセールをさせていただくことにしました。
たくさんの在庫で作った作品を格安で販売させていただこうと、
今日は朝から作る作る、

こんなのや
f0155431_2153423.jpg


トピュアリー
f0155431_21533638.jpg


そしてこんなアレンジ
f0155431_21542223.jpg


や、こんなアレンジ
f0155431_2155539.jpg


そしてかわいいミニアレンジ
f0155431_21572271.jpg


f0155431_21575523.jpg


どれも信じられないお値段をつけました。
とてもわかりやすく100円、500円、1000円というお値段です。
これ以上高いものはありません。

母の日ももうすぐなのでお近くの方はぜひ覗きにいらしてくださいませ。

緑のふれあいセンターからもすぐ近く、
レストランとパン屋さんのガストロノームさんからは歩いて1分のところです。
お会いできるのを楽しみにお待ちしております。


↓↓↓ みなさまの応援のおかげでただいま7位、ほんとうにうれしいです♪
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2015-04-26 22:14 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< どんなのがお好き?      さわやかリースとムール貝 >>