2015年 04月 23日

アンコール!!わが家のオオデマリ

今日は朝からさわやかに晴れ、とっても気持ちのいい一日でした。
家族が出掛けるのを見送りに玄関に出るたびに、
きらきらお日様が庭のお花に降り注いでいます。

あ、今!今、とカメラを家に取りに入ってはお花に向けるのですが、

今日は下から見上げるように撮ってみました。
オオデマリ
f0155431_22204446.jpg
f0155431_2147338.jpg


シラー
f0155431_21475464.jpg


f0155431_21481216.jpg


f0155431_21483280.jpg


エビネ
f0155431_21494574.jpg


お天気がいいのと、久しぶりに家にいたのでしたいことがいっぱい、
お洗濯やお掃除、
明日お稽古がある刺繍もしたかったのですが、そこまでは辿りつけませんでした。
とりあえずレッスン室のお掃除をしましたが、ゴミ袋ひとつだけ、
ああ、いつになったら!?という感じですがボチボチするしかないですね。


↓↓↓ なんでもボチボチのWatmooiですが、これからもよろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


by watmooi | 2015-04-23 22:12 | それぞれのお花 | Comments(4)
Commented at 2015-04-24 06:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madoka_mm123 at 2015-04-24 20:22
こんばんは☆
オオデマリの木漏れ日もステキですね♪
この色、なんてかわいんでしょうね。
私もついつい何度もシャッターを切ってしまいます(笑)
シラーもいいですね❤
Commented at 2015-04-24 23:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-24 23:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 「森」の刺繍~まだまだかかりそ...      あの時のテッセン咲いたよ♪ >>