ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 04月 08日

おいしそうなリースとワークショップのサンプル

サクラの花びらが散る頃なのにこの寒さ。
冬のコートを着る人、帽子・マフラーをする人、
たまにカーディガンだけの寒そうな人も見かけたりしましたが、、、。

今日は中学、高校などの入学式のところが多かったようですが
着るものがたいへんだったと思います。
駅で見かける新入生のお母様たちはコートやストールなどで防寒されていたようですが、
あたたかく晴れた春の日の入学式とは気分がずいぶん違ったと思います。
それでも思い出に残る佳き日には違いないのですけれど。

朝からの雨も止み、お昼間は少しはあたたかくなりましたが今は足元にヒ―タ―が要る寒さです。
明日は今月最初のレッスン、春らしい色のお花と枝ものを使います。
そのお花はまた明日載せるとして、
今夜はかわいくておいしそうなリースとワークショップのサンプルのお花をご覧ください。

リースはプレゼント用
f0155431_225381.jpg


4月29日緑のふれあいセンターで行われる春のフェスタでのワークショップのサンプル
こちらはワンコインで作れます。
お花の色を3とおりから選べるようにしたいと思っています。
f0155431_22104770.jpg


↓↓↓ 信じられないランキング4位はみなさまの応援のおかげ、ありがとうございます。
ドキドキしましたこの位置は。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2015-04-08 21:57 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< 黒文字の枝とさくらいろのお花で      イースターのプレゼント~ドイツから >>